FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

LoL Wafter

ろるわふたー : Wafter IJのLoLブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Aniviaの使い方 

しばらく更新がなかったことをお詫びします。ブログの存在を忘れてました^_^;

さて、今回は特に難しいといわれているAniviaについてちょっと書きます。

このの...

・・・

のいいところって...

・・・

いいところって、終盤の圧倒的なDPSと軽減不可能のCCでもある壁ね。正しい位置に置かれたUltは問答無用で敵を壊滅させるし、壁は閉じ込めから逃げと非常に使い勝手がよろしい。

敵にトリプルキルを与えるバカもいたな。

でも、序盤からもQEやERWなどの異常に強いコンボを持ってるよね!

これだけ聞いたらOPだけど、実はBlinkからの逃げ手段がないのよ。そこさえなんとかなれば。

それどころかHPも最低クラスだがな・・・


それだけにビルドは柔軟です。火力をあげてヒットアンドアウェイ、ワーモグ初手または二番手でのちょっと踏み込んだ動きなど多岐に渡ります。個人的に好きなのは聖杯帽子上位聖杯といくものです。

さて、本題に入ります。
こののスキルの打ち方!なのですが、Qは慣れとして、問題はWとRなのです!

まずはW。即時発動です。道を完全に封鎖できる反面味方も封鎖されます。
正しい使い方
・敵チャネリング中断。向きに注意
・閉じ込め。味方を閉じ込めないで
・追い出し。味方を追い出さないで
・壁際の敵の挟み込み。味方も挟める
・視界取り
・Ultの端におく
・Qを外した時無理やり移動させてQを当てる。現在練習中
次にUlt。即時発動です
・とりあえず敵の真ん中におく
・ステルスのティーモを殺す
・逃げる時に足元においておく
・味方ADの周りに貼る

ここらへんを意識するだけでかなり勝てます。ただしQは一部運。受け身なら強いけれども。



ついでに・・・
こんなの作ってみた。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/05 Mon. 15:31 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。